KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初心者でも本人申込OKのアフィリエイトで稼げる!?

Holaカズです! 2月もなんと今日で終わり!早すぎる! ブログも本当に少しずつではありますが、初心者なりに整えているつもりです。 頭の中は「早くお金が入る仕組みを作りたいなー。アフィリエイトでガッポリお金入らないかなー」っていう妄想をしています…

リゾ―トバイトの雇用形態って?派遣会社を通さないと損するよー!っていう話

Hola カズです! 最近は仕事終わりにブログをカスタマイズしようと試みているのですが、相変わらず初心者には難しいことばかり! 完璧に出来なくて調べるんですが、これがまた時間がかかる・・・。 そして今日思ったんです。 「記事書けよ!どうせ誰もこのブ…

カナダに行ったら絶対食べたいカナダ料理!プティンって知ってた?

Hola! カズです。 僕は数年前にカナダに一時期住んでいたことがあります。 今回はカナダ居住中にハマりにハマったプティンという食べ物を紹介します! あーいきなり想像しただけで食べたい! 記事の最後には実際に行ったおすすめのレストランも教えます! で…

はてなブログ初心者必見!はてなブログのプロフィール(自己紹介文)の変更・更新の仕方

Hola! カズです。 最近はスペイン語勉強に夢中! Hello Talkでスペイン人やチリ人とチャットをしながら少しずつ、スペイン語覚えてきています。 今回の記事はタイトル通り、 「はてなブログのプロフィール(自己紹介文)の変更・更新の仕方」です。 この記事…

無料で出来る!スペイン語勉強にDuolingoとHelloTalkを活用中!皆さんのおすすめは?

Hola カズです! 最近は、というかもうかれこれ数年は、、(笑) なんとなくスペイン語を習得したいなー。という気持ちがずっとどこかにあります。 2015年に南米を4か月間、バックパッカーで旅をした時、現地での生活言語はほぼほぼ スペイン語でした。毎日の…

【Workstyle】リゾバの派遣会社!実際に利用したのでおすすめをお伝えします!

Hola カズです。 前回の記事で、リゾートバイトで働くまでの流れを説明しました。 基本的には、どの派遣会社もWEBサイトはかなりわかりやすく、WEBサイトの見方や特徴、派遣会社の基本的な情報はなんかはアクセスすれば誰でもわかります。 また、こういった…

【Workstyle】リゾートバイトで働くまでの流れ

Hola! カズです。 前回、リゾートバイトって何なの?っていう記事を簡単ではありますが、書きました。 記事はこちら↓ kazuplanet.hatenablog.com 今回は実際にリゾバで働いてみたいという方で初めてで方法がわからない!というあなたに向けて実際にリゾート…

【WorkStyle】リゾートバイトって?経験者が色々教えちゃう!

Hola! カズです。 現代は働き方にたくさんのチョイスがある時代になっています。 僕みたいな一般人でもここ数十年~数年の間に自分の経験も経て、働き方って正社員だけじゃなくってあるんだなーと実感できます。 その中でも今回はリゾートバイトについて記事…