KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

スペイン暮らし、始めます。

 

スペイン到着!

 

東京での仕事を辞めて、念願であったスペインに遂に到着しました。

 

ついにこのブログの旅の部分を存分に押し出した内容になれるかと思います。。笑

 

これから現地での生活や悩みや思ったこと、感じたことを徒然なるままに書いていこうと思います。

 

とりあえずスペインらしい写真を何枚か。

バレンシア中央市場。さすがスペイン生ハムがたくさん!)

 

(ばっちり手が入っちゃってますが、懇親の一枚でした。手に気づくまでは。)

 

ブログで少しでも収入を得られるようになるのが目標でこのブログは3本柱にしようと思っています。

 

とりあえず誰もやってない組み合わせが面白いと思うので、投資は外さないようにしたいです。

 

旅(暮らし)と写真は切っても切り離せず、写真はよいカメラを購入したので、

ぜひぜひ上達して帰りたいと思っています。写真は旅に組み込もう。

 

travel × investment × 〇〇 。

 

何かいい案があればぜひぜひお待ちしております!

 

ではではRadlerというおいしいビールに出会い,絶好調のまま突っ走っていきます!!

 

更新を楽しみにしていてください。

 

Hasta Luego!!