KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月9日】明日から1か月仮想通貨トレードゲームをしてみるよ!

Holaカズです。

ゲームを始めるます!

4月10日から1か月間の間、下記のルールに従ってゲームを始めるます!

 

自分のスペックと資金とルールはこれっ

 

【スペック】

仮想通貨は2017年秋ごろから参戦。

今までは現物しか持ってなかったけど、今年に入ってからの暴落に次ぐ暴落で

ショートでも利益が出ないときつい(というかもったいない)と思い、1か月間くらい

少しの資金でド素人ながらトレード開始。3万円が1万円に減りました。

ということで自分はトレードはド素人!まだまだ勉強中です。

 

【資金】

3万円。目標→夢は大きく1か月で10倍にします。

 

【ルール】

自分に記憶させておくために簡単なルール決め。

1・トレードには国内のDMMビットコインGMOコインを使う。

2・毎日ブログで結果報告。

3・損切は早く、利食いは遅くを忘れない。

 

よし!明日からやるよー!