KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

ブログ初心者でも本人申込OKのアフィリエイトで稼げる!?

Holaカズです!

 

2月もなんと今日で終わり!早すぎる!

ブログも本当に少しずつではありますが、初心者なりに整えているつもりです。

頭の中は「早くお金が入る仕組みを作りたいなー。アフィリエイトでガッポリお金入らないかなー」っていう妄想をしていますが、そんな簡単にはいきませんwww

 

だが!しかし!そんな初心者な僕でも小遣い稼ぎが出来る方法を見つけたので、今回は紹介していきたいと思います。

 

本人申込OKなアフィリエイトで小遣いを稼ぐ!

f:id:Kazuinearth:20190228233210j:plain

ブログを始める人のほとんどがこの「アフィリエイト」って言葉はすでに聞いたことがあるだろうとは思います。

めちゃくちゃざっくり説明すると商品(若しくはサービス)を売りたい企業にの為に、その商品(若しくはサービス)の広告を自分のブログやホームページに掲載してその商品(若しくはサービス)を売るためのお手伝いができた場合に報酬を受け取ることができる。という仕組みの事です。

*もし認識が間違っていたらどなたか教えてくださいまし...。

 

 

本人申込OKなアフィリエイトとは文字通り、自分で広告を掲載して自分がその商品(若しくはサービス)を利用した場合にも報酬が発生するよ!というめちゃくちゃお得な仕組みなんです!

お小遣い程度にしかならないかもですが、まずはブログ/アフィリエイト共に初心者の僕には仕組みを理解するのにはもってこい。いずれアフィリエイトで稼ぐようになりたいし‼‼

 

アフィリエイトの本人申込ってどんなの?実際に申込みしてみた

今回はアフィリエイトでも大手のA8.netさんで実際に挑戦しました!

 

種類は本当に豊富で例えば・・・

f:id:Kazuinearth:20190228231815p:plain

本人申込OKのサインを確認!

こちらはライター募集の案件!なんだか、ブログ初心者には自分の勉強にもなりそうだと思いませんか?下記の条件を満たせば報酬10000円!

・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)

・WEB応募後、30日以内の編集者・取材ライターのテスト合格

 

 

他には・・・

f:id:Kazuinearth:20190228232223p:plain

例えばこれ!新規口座開設をして5万円以上の初回入金をすることが条件!

これって取引はしなくてもいいって事!だと思う。条件には取引が必要とは書いていなかったし。だとしたらものすごく簡単じゃないですか?

 

僕は今回実際にこちらを申込することにしました!今回の案件のように報酬額がUPする期間限定キャンペーンというものをよくやっていますので要チェックだと思います。

 

 

申込の際は報酬が受け取れる条件を''しーーーーっかり''と確認すること

今回紹介したのはほんの一握りの案件です。

実際に調べてみるとものすごい案件数だとわかります!

それぞれに報酬を受け取る為の条件がしっかりと設定されているので、初めて利用するときは絶対にしっかりと読み込んでから!じゃないとせっかくウキウキして申し込んでも報酬はGETできないようです。 

 

 

 

僕が申込したこちらの成果が発生したらまた報告したいと思います‼‼

ちなみにDuolingoのスペイン語の勉強は21日連続記録を達成!少しずつわかる単語が増えてきてうれしい!

 

ではHasta Luego!