KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【2018/06/16】お金がなくなったので緊急帰国

ãã©ã³ã¯ãæã£ã¦æ¥ã人ã®ã¤ã©ã¹ã

 

スペインから緊急帰国しました。

 

 

理由は単純にただ一つ。投資に失敗してお金が吹き飛びました!

 

最初はかなり落ち込みましたが、正直出国前に色々なことに対して全然準備できていない状態だった為、今は帰国してよかったと思っております。

 

スペインのワーホリビザの有効期限は1年なので、確かにその期間が短くなってしまうのはもったいないですが、それ以上に準備万端で滞在できたほうが良いと自分を納得させています。

 

日本でやらなくてはならないことはたくさん。

 

まずはお金を作る事。

 

方法等も色々勉強しながらこのブログで綴っていきます。

 

今日現在、お金も仕事もすべてゼロの状態です!

 

よし!なかなか良いスタートを切りました。がんばってこー!