KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月12日】仮想通貨トレード2日目&これからブログ構築を勉強中

f:id:Kazuinearth:20180413224358p:plain

トレード2日目結果

0.007BTC→0.024BTC

 

初日1発目のロスカからわずかではりますが、戻すことが出来ました!

というのも、画像の今日のチャート‼‼約12万の上げ。

 

夜の20時頃から久々の爆上げがありました!これに微量ながら乗ることが出来てよかったです‼‼

 

理由ははっきりは分からないけどいくつかあるみたい。

 

 来週はさらなる上げが予想されそう!買い!

 

・ブログの構築

それとこのトレード記録の1か月間でどうやってブログは作っていけばいいのか

も毎日少しずつ勉強していく!

いい情報載せるとかアフィのリンク貼るとかデザインとかどーとかこーとか。

 

今日はとりあえず、トレード記録として毎日の相場の画像を貼ることに決めたよ!

自分の記録にもなるぜ。

 

 

まずは書き続けられるように頑張らねば・・・。

 

 

それではHasta luego!!!