KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月10日】仮想通貨トレード1日目?

Holaカズです。

昨日のブログで書いた通り、今日から1か月間仮想通貨のトレードゲーム開始!

ということで始めましたがその前に・・・。

 

f:id:Kazuinearth:20180410231841p:plain

 

上の画像の大暴落の後のチャートが本日の値動き!

全然動いてない‼‼

仮想通貨トレードでみんなが夢見れるのはなんといってもボラがでかいからだと思います。もちろんこれは悪くはたらくこともありますよね。自分は悪い方ばっかりですが。。。

 

上、画像の本日チャート、最大で値幅は130ドルくらいあるんですが、最安値だった時はまだ自分は夢の中でしたww

 

それで、これだけ動かないと問題が一つあって!

スプレッドでやられちゃう‼‼

これは全員そうだと思うんですが、スプレッドは小さいに越したことはない!

そして自分が昨日使うと言っていたDMMビットコインGMOコインですが、GMOは実はまだ手続き中で現状はDMMビットコイン1択なんですが、、、スプレットが広い。。。ということは

儲からない(儲かりずらい)‼‼

僕みたいな初心者にはなおさらです。

 

 

ということでいきなりルール変更です。

1か月で10倍の夢を実現すべく、Bitmexでトレードすることにします!

 

今日はこの動きの少なさなので明日から始めます。しくしくとBitmexについて勉強しながら。

皆さん、本当にわかりやすいやり方を書いてらっしゃる方ばかりでめっちゃ関心します。

自分はブログも始めたばかりですが、少しでも近づけるように頑張る!

 

以上!!