KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月14日】仮想通貨トレード4日目 やっとプラスに転じたよ☺

f:id:Kazuinearth:20180415222654p:plain

・トレード結果

0.129BTC→0.1317BTC

 

このトレードを始めて4日目で初のプラスになった。

日本円に換算すると2000円ちょっとという感じだけど、大きな一歩です‼‼

 

今日は週末ということもあってか、今まで上げた分の調整でしょうか。

ほんの少し下げてはきたものの大きく下がることはありませんでした。

 

すごい方々のチャートを見て勉強していますが、週末はやっぱり上がるように予想している方が多い印象。

 

自分としてはテクニカル分析はまだ本当に初心者なので色々本を読みながら、チャートに触れながら線を引いて頑張っています。

 

このブログと投資をするにあたり数か月前にツイッターデビューしたばかりですが、

色々と有益な情報を鮮度の高い状態でゲットできるのはいいね!

 

ということでやっとプラスに転じたよ!

週明けが楽しみー!!

 

Hasta Luego!!