KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月15日】仮想通貨トレード5日目 仮想通貨について知りたいなら①

f:id:Kazuinearth:20180416231342p:plain

どーも! トレード5日目です。それでは早速結果から!

 

・トレード結果

0.1317BTC→0.1204BTC

 

またもやマイナスに・・・。

日曜日なので調整が来ると踏んでいて土曜日の夜からショートで少し小銭稼ぎをしてやろうとたくらんでいたら、本日の夜に一気に上げてきた時間帯がありました。

上の写真の21時頃。そして焦って損切をかけた結果、マイナスに・・。

 

・反省

 

①欲を捨てよ。

昨日ショートをかけてた分今日の朝に見たら実は利益乗ってたんです。

なんの理由もなくまだいけるなー。なんて思ってほかのことを始めてたらこんな結果になったので、とりあえず。

自分はペーペーだということをしっかり自覚して自信がないうちはちょくちょく利確‼

 

②むやみにエントリーするな。

あとね、1万幅くらい動くんじゃなかろうかとか。ここでちょっと下がってここで上がってーとかわかりもしないのに全部チャートついていこうとするという暴挙。

分かるまで小さな流れは無視しろ!

 

③落ち着け。

上の写真の損切した所(これは1時間足の写真)なんだけど、大きな足(4時間足や日足)でみると全然大した上げじゃないんだよね。まったく。

焦る必要なし。落ち着け‼

 

この3つ心がけていくー!

 

・仮想通貨について知りたいなら①

仮想通貨を開始したとき、一番初めに見つけた人。それはニシノカズさん。

www.nishinokazu.com

 

すでに超。超。有名人なので絶対仮想通貨ブログを見るような人は知ってるだろうけど。

ゲスさは最高だし、すっごく努力されているのがブログを見て感じられるよ!

そして楽しんでやってる感じも伝わってくるよ!これ大事!

見たほうがよい!

そしてそしてもちろん学べる事だらけ!

 

 

 

↓Bitmexやるなら!下のリンクから登録で半年間取引手数料10%割引になるよー!

www.bitmex.com

 

今日は以上!Hasta Luego!!