KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月13日】仮想通貨トレード3日目 米国確定申告の税金は未納??

Hola カズです。

どーも!トレードを始めて3日目になりました。

 

f:id:Kazuinearth:20180414124954p:plain

 

今日も昨日に引き続き、上昇第二弾を見せました。

市場にも一気に明るいニュースが出てきて、それを拡散するスピード感も

めちゃくちゃ早まってると感じる。

これはみんな上げたがっているサイン。

 

だと自分は判断してます。

 

それで、これ。まだ完全じゃないですがトレンド転換の可能性が大いにあって。

ここは稼ぎ時と判断したので、追加で資金投入してます!

 

・トレード結果

0.135BTC→0.129BTC

 

昨日は夕方16時ごろに大きな上昇を見せたようですが、トレードできず。

週末に入るのでここは一旦、様子見です。

土日で調整が入れば、週明けはまた上げると予想しているので

大きめに(自分の中では)エントリーします!

 

・Bitmex いいよ

少しずつだけどBitmexの見方にもだいぶ慣れてきた!

使いやすい、見やすいUIそしてなんといっても100倍トレード出来て

追証はなし‼‼ だれでもわかるトレンド転換の時とかぜーったいにフルレバで

勝負して勝ちにいくよ!

 

↓下のリンクから登録で半年間取引手数料10%割引になるよー!

www.bitmex.com

 

・今日のちょこっとニュース

 

それではHasta luego!!!