KAZUPLAの旅×投資×生き方

KAZUPLAの旅×投資×生き方

主に旅関連、投資関連、自分の興味のあることを綴っていきます。

【4月11日】仮想通貨トレード1日目

初日から友達と遊びに行き、ブログを書かないという暴挙にでてしまいました。

が!今はまだ誰もこのブログを読んでないだろうからあまり気にすることはないか・・・。

 

というわけで4月11日からBitmexで資産を増やすゲームを始めています。

ほかの取引所で草コイン用にと思って取っておいた0.03BTCを早速Bitmexの口座を開設し、移動しました。

というわけで結果はこちら

【4月11日】0.03BTC→0.007BTC

 ・・・・・。

ショートを持ったまま友達と遊びに行ってしまい、まさかの初日からロスカを食らいました。

 

ゲームと思ってふざけちゃだめ・・・・・。

明日から・・・・・。

 

・今日のざっくりニュース

今日は大手のBittrexで新規登録の受付が再開されました。

米国の確定申告の支払期日が17日なのでそれまでは少しさげてそこからドカーンとくるのかなと予想してます。

 

 

それではHasta mañana‼‼